掲載のあらまし

今回はエンドユーザー様に直接ではありませんが、写真を提供頂き掲載の許可も頂いたのでご案内させて頂きます。
実際に弊社のミラーをご使用いただいたのは、近畿大学文芸学部学術課の学生様です。
ただ、学生様と弊社は直接のご縁もなくやり取りは一切行っておりません。
今回の掲載は、弊社のミラー素材を商品にご採用いただいている、ミノル化学工業株式会社 押川 新一 社長様のご厚意で実現いたしました。
ミノル化学工業株式会社様の「ミノルキューブ」という商品を通じて、学生様とのご縁がありました。
そのミノルキューブの拡張パーツの中に、弊社のミラーを採用頂いておりました。
学生様の作品制作に使えそうだという事で、押川社長様よりミラー素材提供のご依頼を頂いたという経緯でございます。

ミノル化学工業株式会社様のWebサイトはこちら

ミノルキューブのWebサイトはこちら

展示内容・概要

展示内容についてご案内頂いておりますので、情報を下記に転載いたします。

******
◯*2018年度 造形芸術専攻卒業制作・卒業論文展*
会期:2019年2月19日(火)〜2月24日(日)
午前11時〜午後7時まで (24日は午後4時まで)
場所:大阪府立江之子島文化芸術創造センター[enoco]ルーム1・2・3
大阪市西区江之子島2−1−34
地下鉄千日前線・中央線「阿波座駅」下車、8番出口から西へ150m
******

近畿大学 文芸学部 芸術学科
梨谷 桐子

以下、掲載許可と共に頂戴した作品の写真になります。

弊社は、ミラー部分を提供させて頂きました。
MP-T0.5㎜厚PET樹脂基材、裏面マトリクス両面テープ貼り

シートミラーの状態で納品し、実際に六角形の造形は学生様でされたそうです。

末尾になりますが、快く写真提供と掲載許可を頂戴した梨谷様と押川社長様に厚くお礼申し上げます。