ご無沙汰しております。
ここのところ忙しくさせて頂いておりましてWebサイトの更新等が少々停滞気味でした。
新規案件も多々ございますが、公開の許可が得られてないものも多くなかなか皆様にお伝えする情報に苦慮しておりました。
新たに企画を練るにしても時間を要しそうなので、過去ネタの焼き直しになりますが再びタマムシアクリルでナンバープレートタグを作りました。
写真等は前回投稿のもののほうが映りが良好なのでそちらをご覧ください。
前回投稿:タマムシ柄レーザー彫刻事案
前回作成後、普段使いをしておりましたが気づかぬ間にボールチェーンが外れて紛失してしまいました。
また、営業車両も買い替えてナンバー変わりました。
ついでなのでスタッフの分も含めて3枚作ったので、実演動画をぎゅっと短縮して1分少々の見やすい動画にしてみました。
また、動画の方も今風に撮影から編集、Youtubeの投稿までスマートフォン1台で挑戦してみました。
今後はもう少しペースを上げて動画も挑戦してみたいと思いますので、よろしければご覧ください。

おかげさまで最近では各種印刷関連の業者様よりの御依頼が多くなってきました。
内容としては、フィルム加工をしたアクリルをインクジェット機やレーザー加工機のワークサイズにカットした状態でのご提供です。
ただ、今回のデモンストレーションのようにキャストアクリルへの裏貼り(バックサイド)仕様であれば、エッチングとカットの状態まで弊社で対応可能な場合もございます。
但し、レーザー加工機の出力の関係上あまり多くのロットは不得意にはなってきます。
用途や数量、ご予算や納期など臨機応変に使い分け頂ければ幸いです。