岩手県陸前高田にて開催されるアートイベントにて、巨大万華鏡を作って展示するイベントがあります。

そのイベントに素材として弊社の樹脂ミラーを採用頂きました。

また、協賛として弊社の名称をチラシなどのメディアにも掲載頂いております。

詳しくは下部にチラシデータを貼りますのでご覧ください。

尚、このイベントはアサヒ・アートフェスティバル2015の助成をうけて開催されるそうです。

アサヒ・アートフェスティバル2015のサイトはこちら!

今回、MP-T(ノーマルミラー)1.0㎜厚G-PET芯材のミラー板を採用頂いております。

今回のお話は、同じく協力のところに名前が記載されているUAPふくろうの会とゆうNPO団体様のご紹介により実現しました。

弊社は数年前よりUAPふくろうの会代表で万華鏡伝道師でもある園田先生の活動に樹脂ミラー資材にてお手伝いをさせて頂いてるご縁がありました。

過去にも、今回のイベントのような大型万華鏡の制作に、何度か弊社の樹脂ミラーを採用頂いております。

被災地の復興支援の一環とも伺っておりまして、そのような活動のお手伝いをさせて頂けて非常に光栄に思っております。

主宰のHome of Wisdom 様、ご紹介頂いたUAPふくろうの会代表の園田先生、この場を借りて厚く御礼申し上げます。

7月25日(土)にお披露目のようなので、お近くの方は是非巨大万華鏡の世界を体感してみてください!!

また、展示の様子などの写真の提供・掲載許可もいただいております。

後日こちらのブログにて報告できればと思います。

イベントチラシ