この度、もう弊社にとってはすっかりおなじみになりましたが、絵本作家・造形作家のわたなべちなつ様の作品に再びご採用頂く事になりました。

MP-HC/TA(ハードコートミラー/糊引き粘着付)0.5㎜厚A-PET基材

展示イベント名称
あいちアートプログラム「となりの人びと-現代美術in春日井」

期間
2016年1月30日(土)~2月28日(日)

わたなべ様の作品は文化フォーラム春日井会場にてにて招待作家として展示されるそうです。

会場住所
愛知県春日井鳥居松町5-44

昨年「BIG MIRROR BOOK」という作品にて協賛させて頂きました。
今回は「BIG MIRROR BOOK2」という事を伺っております。

わたなべ様は、「かがみえほん」シリーズを出版以来、様々な賞を受賞され各種メディアにも取り上げられて素晴らしいご活躍をされてます。
その絵本の世界観を表す展示作品では、度々弊社のミラー素材をご採用頂き大変お世話になっております。

今回の展示は一ヶ月近い長期開催となっております。

機会がございましたら、是非皆様お誘いあわせの上、作品をご覧いただければと思います。
期間中、同会場にてワークショップもあるみたいです。
詳しくは関係先のリンクを貼っておきますのでご覧ください。

また、イベントのチラシデータを作家様より頂いております。
こちらも下記に貼っておきますのでご覧ください。
前回作品の「BIG MIRROR BOOK」の写真が大きく使われおります♪

期間中、必ず現地まで行って作品やイベントの様子を写真に収めに参ります。
またこちらでご報告できればと思ってます。

あいちアートプログラムのサイトはこちら

「となりの人びと-現代美術in春日井」のサイトはこちら

前回のわたなべ様の作品展レポート記事はこちら

 

わたなべさん展示チラシ