不定期で続けております既存製品の底上げUP記事になります。

今回からはホログラムフィルムをラミネート加工したホログラムシリーズについて、柄・仕様別にご説明したいと思います。

まず第一弾としてはHP-1と品番を打ってある柄からです。

こちらはフィルムメーカーでの名称は「サンドグリッド」と申します。

全面的に砂をまいたような、または砂嵐のようなそんな印象に見えます。

そこに光があたる具合によってプリズム効果で7色に光っていろんな表情を見せてくれます。

多くはディスプレイやサインプレートなどに使われており、なかなか強烈なアイキャッチ効果はありますが、数あるホログラムの柄パターンの中でも比較的柄自体の自己主張は控え目でディスプレイする品物やサインプレートとして掲示されているイラスト・文字をより際立たせる効果が期待できます。

表面にはシーリングやスクリーン印刷に対応した処理がされてまして印刷に対する相性も抜群です。

こちらはPET・PVC板の0.5㎜厚~2.0㎜厚に対応しております。

ミラー・ヘアラインに続き「ひかりもの」が得意な弊社のホログラムプレートのラインナップです!

ホログラムプレート HP-1(サンドグリッド)

HP-1(サンドグリッド)